クリーニングピア | 日記 | どうか希望を捨てないで!


2011/03/13
どうか希望を捨てないで!


こんにちわ。町田のクリーニング屋さん。

クリーニングピア のオーナーです。

このたびの東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆さまに、

重ね重ね、心よりお見舞い申し上げます。

被災された方の心情を思いますと、心が引きちぎられる思いであります。

家族の安否が気になる方も数多くいらっしゃると思いますが、

どうか希望を捨てないでください。

命があるという使命も忘れないでください。

どうか気を強く持って頑張って下さい。

色々と情報が錯誤され、誤った情報も飛び交ってるかと思います。

これからも詐欺的なことが起きるかもしれません。

どうか、しっかりと情報を見極めて行動して下さるようお願いします。

私も、微力ながら応援させて頂きたいと思っております。


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
有限会社 オーラ設計事務所
ジャーマンビレッジ
居酒屋 人(JIN)
nail&hair 081*
おくだピアノ教室