無料ホームページなら お店のミカタ - 

クリーニングピア | 日記 | 節度のある購入を!


お知らせ

2011/12/25

年末年始のお知らせです。詳しくは http://c-peer.jp/

2011/03/14

計画停電に伴う営業時間はピアHPをご覧下さい。http://c-peer.jp/

2011/01/16

只今スタッフを募集してます!詳しくはHPにて http://c-peer.jp/

住所・TEL

住所
〒194-0013
東京都町田市原町田1-6-22

TEL
042-728-7077

MAP


大きな地図で見る

クリーニングピア

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 042-728-7077


クリーニングピア 日記

TOP > クリーニングピア 日記 > 節度のある購入を!

節度のある購入を! (2011.03.23)

こんにちわ。町田のクリーニング屋さん。

クリーニングピア のオーナーです。

昨日、やっとガソリンの供給が追いつき、

わがクリーニングピア号にも並ばずにスタンドで給油することが出来ましたw

かと思ったら、今日は町田でも乳児への水道水の飲用及び、

水道水で粉乳を作るのは避けたほうが良いとのお達しがありましたね。

そのせいか、ドラッグストアやスーパーでは、

水の買い占めが相次ぎました。

乳児がいるご家庭では是が非でも手に入れたいと思います。

その気持はほんとに良くわかります。

でも、乳児がいない家庭まで水を買い占める行為はどうかと思います。

やはり乳児のいるご家庭を優先的に購入してもらいたいと思いますので

節度のある購入を心がけて欲しいものです。


さて、本日は手袋についた正体不明のシミです。

とは言え、何か色移りしたような、そんな感じのシミでした。


この続きはこちらアメブロにてごらんください。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 北海道ソーシャル合同会社 ケアサービス きらきらハローストレージ花畑JAバランスなか裏BARマトリョシカhair&make girasol ヒラソル